アクセスカウンタ

KGD能書き帳

プロフィール

ブログ名
KGD能書き帳
ブログ紹介
平成も齢二十になっちゃいました。
昭和の残骸は静かに能書きつつ、気長に生き抜いていきます。

なお、ここで申し上げることは、若さも妙な老獪さもテキトーに混ざってしまった私の頭の中から口を通って勝手に出てくることらしいです。

明日のことは知りません、明後日を向いてみるとしましょう。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
悪意は年齢を満たす
ママァ、池と沼の違いってなに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 14:18
揺籃
ふと思ったので、計算。今の家に住んで、今までの人生の半数を過ぎていたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 23:53
余言者
暮れに暮れるまでさぼっていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:53
真夏の夜の妄想
夏は、暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:43
真夏の夜の悪夢
忘れものが多い、ミスを連発する、嫌なものに直面する・・・etc... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:45
真夏の夜の夢
大黒摩希が熱唱するまでもなくやってきましたが、 私は、この期に及んでもまだ、毛布と布団をかけて寝ている毎日です。 若干怪しい日もあるようですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 00:59
今日のわたしの目には何が映る
気がつきましたら3箇月経っていました。 この年になると、時間が経つのが早いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

KGD能書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる